TI大同窓会2020〜ありのままで繋がり合う〜開催

1月5日(日)、毎年恒例のTI大同窓会が今年も開催されました。

TI1,2,3,4期に加え、堺から参加された方もいた今回の大同窓会は、癒しと寛ぎを与えてくれるゴザの上でスタート。

ゴザの上でスタート!
ゴザの上でワークショップ

まずは「目隠しマスゲーム」でアイスブレイク、一気に場が和みました。次に今の気持ちをありのままに表現する「クレヨンでお絵かき」。感情を素直に表現して受け入れてもらえる素敵な場の出来上がり。
ここで「チェックイン」。それぞれの思いが溢れてきます。
そして「ルイーダの酒場」という名の語り合い。各々が話したいテーマで大盛り上がり。
熱は冷めやらず、最後の「チェックアウト」でも「続きは二次会で」という方多数ありでした!

翌日が仕事始めの方も多い中で、翌日からの活力がどんどん湧き上がってくる大同窓会となりました!

参加者の最高の笑顔

【二次会も大盛況】

場所を移しての二次会も勢いは止まりません。
期を超えて繋がって深まって、また新しく繋がってと、まさに今回のテーマの通りの大同窓会となりました。

幹事の1期の皆様、ありがとうございました!
来年は2期の方々が幹事です。よろしくお願いします!

来年まで待てないよ!という方にはこちら
2月15日(土)のTIアルムナイには、理事である米倉先生にご登場いただきます。

今年もTIをどうぞよろしくお願いいたします。

TI3期べーやん

Jan 6, 2020 | category : お知らせ


NEWS

続きを見る